勝亦製材駿河鉄骨のブログ

足柄SA、「さぼてん」、カツハヤシ、「くくる」たこ焼き、ミニストップ 得盛いちごミルクソフトミックス、ポテトデラックス、幸せ届けるくりいむぱん、じゃがチョコGRANDE、まるごと苺


保険証をアパートに置いてきてしまった3男の保険証を取りに、金沢文庫まで車で行って来ました。
IMG_1340







帰りの足柄SAで昼食です。「さぼてん」のカツハヤシをいただきました。
IMG_1338IMG_1339







お土産に「くくる」のたこ焼きを買いました。
IMG_1341IMG_1342











何時食べても美味しいです。

ミニストップ 得盛いちごミルクソフトミックス。
IMG_1337
 










美味しくて、量もたっぷり。

ポテトデラックス。これ美味いです。
IMG_1343












幸せ届ける くりいむぱん。幸せ届きました。
IMG_1344












じゃがチョコGRANDE、ホワイトチョコでコーティングされたポテトチップス、しょっぱ甘い美味しさです。

IMG_1345












まるごと苺。
IMG_1346






よく食べるよネ。










家づくりの小冊子