勝亦製材駿河鉄骨のブログ

「夏目友人帳」、T邸新築工事、吉田神社大祭、花火、とろりんプリン、おいなりさん、

Hulueで「夏目友人帳」を全シリーーズみて、コミックの方を大人買いです。
IMG_9638







T邸新築工事、進んでいます。
IMG_9680












本年度の吉田神社の大祭、竈地区は送りでしたがコロナのため縮小し、花火のみ上がりました。30分間3階の私の書斎から、堪能させていただきました。
IMG_9648IMG_9650









吉田さんは17日が本日で、今年の担当地区は大坂地区です。
IMG_9657IMG_9662







秋の乾燥してひんやりとした空気の中で観る花火もいいものです。
IMG_9664IMG_9665







程よい風もあり、花火の煙もすぐに散り。クリアな花火を見ることができました。
IMG_9666 IMG_9667







和田所長、あと何回花火観れますかね?
IMG_9670IMG_9671







花火やさんも、今年は出番が少ないためか、いつもよりサービスしてくれてるような気がしました。
IMG_9672IMG_9673







花火を見終わった後の、もの悲しさはなんなんでしょうね。
IMG_9674
IMG_9675












とろりんプリン。これは、柔らかいプリンを、まぜまぜして飲むプリンです。
IMG_9681












いなり3個入り。おやつに丁度いいです。
IMG_9682






つなんどきでも、美味しいです。



家づくりの小冊子