勝亦製材駿河鉄骨のブログ

若林市長後援会役員会、御殿場高原ホテル、市長選挙、環境省、ケーキ、加藤君、ローソンパン、蛤だしラーメン、とろとろTAMAGOバーガー

若林市長の後援会役員会が御殿場高原ホテルであり、出席してきました。来年1月の市長選に4選目を目指して出馬するとの、心強い発言をいただきました。また次期の目標として、環境省を御殿場に誘致するという構想も、お聞かせいただきました。
IMG_9072IMG_9075






富士山があり、この環境のよい御殿場に環境省を是非持ってきていただきたいです。

美味しいケーキいただきました。どういうわけか、お替りがきました。痩せててかわいそうと思われたのでしょうかね。
IMG_9076IMG_9077






コロナ下のため、短時間で終了。お疲れ様でした。

小野君と辻君。
IMG_9078







高原ホテルの加藤君。
IMG_9079











この時の1週間で4回、高原ホテルで会合でした。ザ・ゴテンバカンに行く機会が減りましたね。岩渕君!

お土産を買って帰ろうかと思いましたが、コロナで店は皆早じまいしてました。残念。
IMG_9080IMG_9081











イルミネーション綺麗です。

ローソンのパンも、美味しい。
IMG_9082IMG_9083







蛤だしラーメン、まいうー!
IMG_9084












ある日の昼食。妻のナポリタン。
IMG_9086







とろとろTAMAGOバーガー、斬新です。
IMG_9085














 
家づくりの小冊子