勝亦製材駿河鉄骨のブログ

夜間工事、秋の気配、バーベキュー、新作アイス&フラッペ、Y邸基礎 レベラー、エイベックス、西田ひらり、「とん平」手打ち大盛&半チャーハン


夜間工事です。湿度相変わらず高めなれど秋の気配す!
IMG_8981IMG_8982







次男・三男の大学がそろそろ登校可能になるみたいなので、家族全員が揃ってるうちにということで、家でバーベキュー。
IMG_8973






もう父は何もしなくても、準備は3兄弟がやってくれます。元々、何もしてなかったけどね。

でも何故か、肉を焼くのは僕のお仕事です。
IMG_8977 












新作アイス&フラッペ。
IMG_8983IMG_8984












Y邸の基礎立ち上がり打設完了。これからレベラーを流し込みます。
IMG_8986







青年会議所からの友人で同級生でありライオンズ仲間の西田一くんのお嬢さん、西田ひらり(エイベックス所属)さんが、12日にNHKの番組に出演します。皆さん、ご視聴お願いします
IMG_8987












「とん平」手打ち大盛&半チャーハン。
IMG_8990







もうずっと、これしか食べていない
IMG_8988IMG_8992






行くと、これ頼んじゃうんで、他のメニューが食べれません。
















家づくりの小冊子