勝亦製材駿河鉄骨のブログ

同友会御殿場支部設立35周年記念例会、御殿場高原ホテル、㈱ユサワフードシステム 代表取締役 湯澤剛氏、ビアガーデン、茶碗蒸し、ローストビーフ、鮭の親子丼、味噌汁、紅生姜

同友会御殿場支部設立35周年記念例会が御殿場高原ホテルで開催されました。
IMG_8105IMG_8107






コロナ禍の中、3蜜にならぬように色々と工夫しての開催でした。

記念講演は、神奈川同友会の㈱ユサワフードシステム 代表取締役の湯澤剛氏の
「あきらめなければ道は開ける 明けない夜はない 経営者の覚悟 負債40億からの挑戦」
という、ご自身の経験を隠すところなくご報告いただきました。

IMG_8108IMG_8109






経営者は右手にロマン、左手にソロバン、背中に我慢、心に冗談を!と、おっしゃっておられました。まったくその通りだと思います。

ザ・ゴテンバカンの岩渕くんからいただきましたが、ビアガーデンが開ける様な天気の日がないですね。
 IMG_8110











昨日今日なんて、雨だけでなく寒いしね。御殿場市はビアガーデン向いてないよね。

そして懇親会へ。   遠藤前支部長の乾杯。
IMG_8111IMG_8112







こんな感じで、1テーブル4人掛けです。
IMG_8114






お酒はついで回らず、各自手酌です。

そして食事は、お弁当形式。3段重です。
IMG_8113IMG_8115











このお重も素晴らしい。

美味しいです。
IMG_8117IMG_8118







茶碗蒸し。ローストビーフ。
IMG_8119IMG_8120












鮭の親子丼と味噌汁、紅生姜。
IMG_8122IMG_8121












デザートはプリンの様なババロアの様な、ねっとりしていて美味しいです。
IMG_8123












締めは菅沼幹事会会長。
IMG_8124






お疲れ様、ご馳走様でした。2次会は、時節柄パスさせていただきました。










家づくりの小冊子