勝亦製材駿河鉄骨のブログ

ライオンズクラブ最終理事会、「やま城」、監査、鯛、イサキ、ジャンボエビフライ、蕎麦、お寿司、手造りプリン

御殿場ライオンズクラブ最終理事会に本年度監査役として、当日の午後に監査をしたのでその報告がてらお招きいただき、出席してその後の懇親会にも参加させていただきました。
IMG_7882IMG_7883







久しぶりの飲み会、久しぶりの「やま城」です。
IMG_7884 IMG_7885












これは、次年度第2副会長の勝又明彦さんからの差し入れです。鯛とイサキですかね。
IMG_7886IMG_7887












釣り船で釣ってきたものだと思います。釣りの腕は、プロ級です。
IMG_7888IMG_7889












蕎麦にお寿司まで、お腹いっぱいです。
IMG_7892IMG_7891












それにしても久しぶりの懇親会です。
IMG_7893IMG_7894







手造りプリン、まいう~!。締めは芹沢直前会長です。
IMG_7895IMG_7896











2次会のファラオは、辞退させていただきました。
だんだん慣らしてゆかないとね。








家づくりの小冊子