勝亦製材駿河鉄骨のブログ

天使、マスキング塗料、給水配管、壁貼り、沼東・沼商野球部 定期戦、メダル、「雪の子」味噌ラーメン 半チャーハン、解体工事、新作アイス、大きな白玉クリームぜんざい

先日、東富士演習場に天使が下りてくるやつ見ました。天使はいなく、ヘリコプターが飛んでましたけどね。
IMG_7453







ガラスにマスキング塗料を塗り、中を見えなくしているところです。
IMG_7452IMG_7451











中が完成すると、ペリペリと塗料を剥がします。

壁の中に給水管を配管して、プラスターボードの壁を貼り直しているところです。上は軽量下地、基礎部分はGLボンド貼りです。
IMG_7449











排煙オペレーターのボックスもあります。

沼津の富士紀章さんで、沼津東高校野球部と沼津商業高校野球部の定期戦時に、選手に贈呈するメダルを受け取りに行ってきました。自分が現役の時にもいただき、いまも大切にもっています。
IMG_7454IMG_7475












残念ながら、13日に予定していた定期戦はやれそうもありませんが、別の形で選手にお渡ししたいと思います。
IMG_7493







野球部OB会、幹事長の務めです。
IMG_7494












「雪の子」で味噌ラーメンと半チャーハン。

IMG_7460IMG_7459







沼津某所で、古い住宅の解体工事完了。
IMG_7455IMG_7456







113坪、どなたか買いませんか?
IMG_7457IMG_7458







新作アイス。
IMG_7463IMG_7464







また沢山、新作が出てます。
IMG_7465IMG_7466







大きな白玉 クリームぜんざいです。
IMG_7462IMG_7491






あんことクリーム、さいこー!



 
家づくりの小冊子