勝亦製材駿河鉄骨のブログ

天下一品、アパート契約、金沢文庫、たこ焼き「くくる」岡村君、ポテトスィーツ「らぽっぽ」、牛すき焼き弁当、夜間工事、新作アイス、アポロ

三男のアパートの契約の為、横浜駅西口の不動産管理会社さんへ行く前に、時間調整で昼ご飯は「天下一品」。
IMG_6269IMG_6270






新型コロナウイルスが怖いから、電車でなく車で妻と三男と3人旅。
契約終了し、鍵を貰って金沢文庫のアパートに荷物を置いて帰宅。


帰りに、足柄SAで「くくる」のたこ焼き購入。ここを通るたびに買ってます。同友会の岡村君がやってる店です。もう一軒同じSAで「らぽっぽ」というポテトスィーツのお店もやってます。
IMG_6271IMG_6272






長らく、「くるる」だと思っていましたが「くくる」でした。ここのたこ焼きは、タコも大きくそして冷えても美味しいです。

別のお店で、夕食に牛すき焼き弁当購入。美味しいけど、高い!
IMG_6273







そして、夜間工事。
IMG_6281IMG_6282







新作アイス。
IMG_6299IMG_6298












アポロの高級なやつ。苺の粒粒が入ってます。
IMG_6296















 
家づくりの小冊子