勝亦製材駿河鉄骨のブログ

外川くん、薪、干物、温泉饅頭、かねふく明太子、苺のお菓子、狸 信楽焼

先日、自自宅の木を伐り処分に困っている、同級生の外川くんから薪に使う?という電話があり、木を大量にいただきました。これで、3年くらいは薪に困らないでしょう。これは、外川くんがその後に持ってきてくれた、お礼の品です。
IMG_5710






これは、海外に行った時のお土産の様です。

この干物もいただきました。JC活動を一緒にさせていただきましたが、昔から律義な男です。
IMG_5711IMG_5715












更に、温泉まんじゅう。
IMG_5712












そして、かねふくの明太子。
IMG_5713 IMG_5714











伊豆長岡方面まで、わざわざ買いに行ってくれたようです。

トドメに、苺のお菓子3点。これも函南のフルーツパークだと思います。
IMG_E5709






外川くん、沢山のお土産、ありがとうございました。

FBフレンドがUPしていた写真です。日野先輩のでっかい像があるらしいです。
IMG_5723





おそらく、信楽焼の里、滋賀県信楽町だと思います。


家づくりの小冊子