勝亦製材駿河鉄骨のブログ

白虎、つけ麺白、チャーハン、ハッピーターン、枇杷、夜間現場調査、あいすもなか、ハロハロ果実氷いちご、飯田太志くん、ウメシマロープ軍手

「白虎」で、つけ麺白とチャーハンです。
IMG_3911IMG_3910






チャーハンは、新商品です。量多いです。

ハッピーターンを食べていたら、FB友達でスイスに住む長谷川さんのことを、思い出しました。ヨーロッパではハッピーターンは、高級品で。一袋500円以上するそうです。写真だけ、送ってあげました。
IMG_3912












枇杷を、沢山いただきました。
IMG_3913






美味しいですが、口が痒くなるので、すすんでは食べません。

夜間現場調査です。
IMG_3914IMG_3926







帰りのお楽しみは、あいすもなか。
IMG_3941












と、ハロハロ果実氷いちご。これ、好きなんですー!
IMG_3942











原の違法タッコル、飯田太志くんからいただいた、ばったもんのウメシマロープ軍手と共に!






家づくりの小冊子