勝亦製材駿河鉄骨のブログ

いい住まいは「間取り」と「素材」で決まる 窪寺伸浩、御殿場高原ホテル ピザ、ゴウヤ、花の名前、ドゥーブルフロマージュ、虎屋の最中「弥栄」

お仲間の先輩が、また本を出版しました。贈ってくれないので、アマゾンで買いました。
IMG_3892











いい住まいは「間取り」と「素材」で決まる。窪寺伸浩著です。

先日、御殿場高原ホテルでの会議の帰りに買った、冷凍ピザです。
IMG_3890











なかなか、美味しい!

当家に今年も、ゴウヤの苗がやってきました。
IMG_3893IMG_3894






白い花は、関係ありませんが、とりあえず撮影しました。

今年も、沢山ゴウヤが収穫できそうです。
IMG_3895







花の名前は、覚えられません。
IMG_3896











飲み屋のおねーさんの名前も、覚えられません。

新作アイスと期間限定 2層仕立てのドゥーブルフロマージュ。
IMG_3902IMG_3903







虎屋の最中「弥栄」、何個でも行けちゃいます。アンコー!
IMG_3904






頂き物です。ありがとうございました。



 
家づくりの小冊子