勝亦製材駿河鉄骨のブログ

木材協同組合総会、にく友、ホタルイカ、馬刺し、ケーキ、お寿司、杏仁豆腐、「パシャ」

木材協同組合の総会です。
IMG_3746 IMG_3747







組合長を、やらせていたでくこととなりました。
IMG_3749






総会は、無事終了。

懇親会は、にく友です。ホタルイカ、マイウー!
IMG_3750IMG_3751






本日のお酌は、「パシャ」さんから3名来てますが、写真はダメと言われてますので、我慢してください和田所長!

本日も、美味しいお料理満載です。
IMG_3752IMG_3756












馬刺し、マイウー!
IMG_3753IMG_3754












芹澤さんからケーキの差し入れ、とりあえず2個いただきます。
IMG_3758IMG_3759







更に、組合で買ってあったケーキをいただき、3個食べちゃいましたが、前組合長は4個食べたようです。
IMG_3760IMG_3761







今日の締めはお寿司、こちらもどこからかお替りが来ました。ご馳走様です。
IMG_3762IMG_3763






デザートは、杏仁豆腐。

さすがに、この日は2次会に参加。「パシャ」です。久しぶりに来ました。日の先輩、巨乳だらけです。
IMG_3764






お見せできないのが、残念です。
お疲れ様でした。















家づくりの小冊子