勝亦製材駿河鉄骨のブログ

新作アイス、いきなりステーキ、(株)つぼぐちフードサービスグループ、和牛ロース、友紀ちゃん、ミックスナッツ、筍

新作アイス4点です。
IMG_3241IMG_3242







どれも、美味しいです。
IMG_3243 IMG_3451






日本のアイスの進化が、止まりません。

いきなりステーキ御殿場店。ようやく行くことが出来ました。
IMG_3459IMG_3452











こちらも、(株)つぼぐちフードサービスグループのお店です。

家族4人で、お初野郎です。御殿場店は、立ち食いでなく座れます。
IMG_3453IMG_3455






私は和牛ロース300g、大根サラダをチョイス。ライス付きです。

ここは、肉だけ450ぐらい頼んで食べるのが、ベストかもしれない。
IMG_3456






FB友達の高橋君は、ワイルドステーキ450gをいつも頼むそうだ、それがベストかも。

つぼぐち本店から、友紀ちゃんがヘルプに来てました。
IMG_3457











ごちそうさまでした。

ナッツを毎日食べると体にいい、ということで食べてますが、いまハマっているのはこれ、美味しいです。美味し過ぎて食べすぎちゃうのが、欠点です。
IMG_3460







筍いただきました。勝間田誠先輩、ありがとうございます。
IMG_3467




美味しく、いただいています。














家づくりの小冊子