勝亦製材駿河鉄骨のブログ

商工会建設部会、たから亭、生ビール、紹興酒、小籠包、春キャベツ、長崎ちゃんぽん、杏仁豆腐

御殿場市商工会建設部会役員会です。「たから亭」さんで、先ずは会議。
IMG_3421IMG_3422







何はさておき、生ビール。
IMG_3423












懇親会に突入です。
IMG_3424 IMG_3425







お名前は分からん料理ですが、みな美味しいです。
IMG_3426IMG_3432







お酒も美味しいです。瓶出し紹興酒は、ロックでいただきます。
IMG_3427IMG_3428











上はレモネードのカクテルです。

小籠包も本格派!   春キャベツマイウー
IMG_3430IMG_3431












牛肉、マイウー!
IMG_3433






もう1品あったのですが、写真撮り忘れました。

長崎ちゃんぽん的な、ラーメン。
IMG_3434












そして締めは、右の杏仁豆腐。また、進化してます。和田所長、上に載ってる四角いのは、ハムじゃないですからね!
IMG_3435IMG_3436






ここの杏仁豆腐は、死ぬまでに一度食べた方がいいです。和田所長!
地元の旬のお野菜をふんだんに使った、創作中華です。女性に大人気。
お料理が美味しいので、お酒も進みます。紹興酒飲み過ぎました。











家づくりの小冊子