勝亦製材駿河鉄骨のブログ

(公社)静岡県宅地建物取引業協会東部支部監査、東横イン、「中央亭」ギョーザ、「もち吉」、えん餅、カレーせん、お楽しみカード、草餅

(公社)静岡県宅地建物取引業協会東部支部監査です。
0645












沼津商工会の4階から東部支部の事務所が引っ越し、一番弟子の秀美が支配人を務める東横インの前のビルになってました。
45











今度の事務所は、広いです。

一番弟子の鬼秀美の空色の車が、止まっています。怖いから近寄らずに、帰ります。
4821






監査は、無事終了。2期4年務めさせていただいた監査も、本日で終了です。

お昼のお寿司ををいただいて、帰ります。
33







予約していた「中央亭」の、お持ち帰りギョーザを買って帰ります。予約は3~4日先じゃないと入りません。食べるのは、初めてです。
IMG_3189







30個買って、夕食で家族といただきました。お肉たっぷり、大きめサイズ。ギョーザとシュウマイの中間みたいな感じですが、美味しくてペロッと行けちゃいます。
IMG_3191












更に。日野先輩御推奨の「もち吉」さんに寄って、「えん餅」などを購入。「えん餅」は、京都の阿闍梨餅と似てますが、お味が3種類あり、もちもちです。「カレーせん」も危険なくらい、美味しいです。
IMG_3190












お楽しみカードまで、作っちゃいました。
IMG_3192











次は、草餅買ってみます。

















家づくりの小冊子