johのブログ

東京の工務店をさがすなら~その23『スタジオ ギア』さんの実例3

東京の工務店を探すならハウジングバザール

こんにちは!ハウジングバザールのジョーです。

今回は

 東京都世田谷区工務店さんスタジオ ギア』さん

の実例
ゆったりとした間取りで自然素材の住宅』
の紹介です!



外観はあまり目立たないようにしました。
内部の設計もキッチン、浴室、トイレなどを先に決めてそれに合わせ平面計画しました。
自然素材で「よく眠れるようになった」とオーナー談。
セキュリティーも完璧にしました。

この続き、室内の写真は  こちらへ


次回は 東京都世田谷区工務店さんスタジオ ギア』さん

の実例
趣味の映画と音楽のシアタールームを持つ自然素材を使った住まい』
の紹介です!




・全国のいろいろな家の情報なら!
 
⇒ こちらからどうぞ  


・家づくりの大事なことが分かる小冊子プレゼント! 

 ⇒ コチラからどうぞ


・建てる場所から建築会社を探すなら 

  ⇒ こちらからどうぞ

家づくりの小冊子