カブシキガイシャ オオサワソウケンのブログ

クリスマスです☆

皆様こんにちは☆

オオサワ創研建築部森重です(‘ω’)

 

12月も終わりに近づいて、もうすぐクリスマスですね。

オオサワ創研広店の飾り付けも、クリスマス仕様になっていてとってもかわいいです☆

 

↓お店の中の飾りも季節によって変わっているので、是非見に来てください~♪

 

写真 1

 

写真 2

 

クリスマスが終わってしまえばあとは新年を待つのみになりますね…(-ω-)

今年もお家でのんびり過ごそうと思います。

 

さて、最近はお休みの日に限って大雪だったり雨だったりと、なかなか外に出られない日が続いています。

そんなときはお家でゆっくりネイルの練習をしているのですが、すっごく難しいです。

写真

皆どうしてあんなに綺麗に塗れるんだろう…と思います。練習あるのみです(*_*)

 

 

今年は寒波に大雪に…寒い日が続きますが、皆様体調にお気をつけてお過ごしください☆

 

建築部 森重

 

家づくりの小冊子