カブシキガイシャ オオサワソウケンのブログ

今年もあと数日ですね

皆様こんにちわ ヽ(・∀・)ノ

 

オオサワ創研の林です。

 

今年もあと少しで終わりますが今年を振り返ってみて、皆様どうでしたでしょうか?

 

私は今年の4月から入社しまして、まだ23歳の若造です。

 

今でもまだまだなのですが常識的なことがわかってないと痛感しています。

 

ですが、入社前よりは一回り二回りは成長できたのかなと思いますが、まだまだ失敗も多く半人前にもなってない私ですが年明けからぐいぐい押してまいります!!

 

今月工事させてもらったところです。

 

床の追い貼りいいですね~ヽ(*´∀`)ノ

ドアの枠などで段差があったのですが解消されました。そして何よりも綺麗になりました。

 

ビフォーが結構暗めの物を貼っていたのに対して今回は明るめの物にしたことにより一気に明るくなりました。昼間でも暗かった印象がなくりまして良かったです。

 

 

さてプライベートの話になるのですが先日祖母が背中を骨折してしまいました。

 

現在は元気なのですが今後退院しても色々と不便になります。

 

手すりをと考えていたのですが1階の方が日向に当たることがなく寒いとのことで2階で生活したいとのことでした。

 

で2階なのですが登るには結構勾配のきつい階段でして、登るのが絶対辛いので階段昇降機をつけたいなと考えております。

 

また他にもタイルで滑りやすく寒いお風呂もどうにかして暖かて柔らかい床のお風呂にリフォームしてあげたいところです。

 

リフォームといえば、私のお家で飼っている犬の躾がうまくいっておらず、色んなところにマーキングしてて、結構床が大変なことになってたり……私のお家もリフォームしたいです(´・ω・`)

 

IMG_0706[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりの小冊子