カブシキガイシャ オオサワソウケンのブログ

おめでとうございます~♪

皆様、ご無沙汰しております。

小麦色の現場監督、今福正信 久々の登場です~。 :roll:

 

最近、寒くなってきましたがおかげさまで今年は

風邪をひくこともなく元気いっぱいでございま~す。 ;-)

皆様今年も年末に差し掛かりましたので体調管理には

十分お気を付けくださいね。

 

話はかわりますが実は昨日、オオサワ創研のハッピィー

住宅アドバイザ~の後藤さんが家を建てる事となりまして

地鎮祭を執り行いました。

IMG_0555

 

前日まで雨が降り天気を心配していましたが当日は

めっちゃいい天気!!

そしてめっちゃいい地鎮祭となりました。

IMG_0589

12月には工事着工し3月には完成予定になってますので

安全作業で工事、気合入れていきま~す♪

後藤さん完成を楽しみに待っててくださいね。

 

それでは次回お会いする時にまた報告できたらと思いま~す。

 

 

 

 

 

 

家づくりの小冊子