エムズアーのブログ

12月30日

こんばんは。スタッフのせんです。

2013年も残り2日となりました・・・今年も非常に早かったですねぇ~

あっっっという間の一年でした。

大掃除も終わらぬまま今年が過ぎて行きそうな私ですが・・・

今年最後の更新!張り切っていきましょう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、Y様事務所新築工事です。

残工事が少し残ってしまいましたが、年内に何とかお引渡しが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、株式会社リフレッシュ様事務所新築工事です。

工事はほぼ終了し、年明け早々のお引渡しの予定となっております。

黒くなる建物だった予定が白に・・・清潔感あふれる白い建物が素敵です☆☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、年末の寒い日に建方をさせて頂いたK様邸新築工事です。

少し雨に降られましたが、工事に影響する程のものではなく、無事に終える事ができました。

しかし、何しろ寒い一日でした。大工さんて、体強いですよねぇ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、S様邸新築工事です。

年末にようやく基礎コンクリート打設を終える事が出来ました。

一月中に建方まで進んでたい・・・・・希望的観測。。

こちらの住宅は、完成住宅見学会を社長が是非やらせて頂きたいと・・・

まだ、基礎の段階ですが言っております^^楽しみですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、K様邸新築工事です。

こちらの住宅は何と言っても・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リビングから見えるこの素晴らしい景色!!!素敵すぎる~

見事な富士山です。

今年も一年無事に終える事が出来るのも、たくさんの皆様のご支援のおかげでございます。

エムズアーに関わって頂いた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

2014年は、2013年以上にチームエムズアー進化出来るように頑張りますので

どうぞ、よろしくお願いします。

では、皆さん良いお年を~

家づくりの小冊子