エムズアーのブログ

4月21日

こんにちは、スタッフのせんです。

ずいぶんご無沙汰になってしまい申し訳ありませんでした。

更新していない間にこのブログのたくさんのファンの方々に更新してないと怒られました。。

今年はこまめに更新すると誓ったからには!!今日から気持ちを入れ替えてがんばります!!笑

さて、今日の現場の様子行ってみましょう~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、先日建物が完成しお引渡しとなりましたリフレッシュ様の事務所にお邪魔してきました。

やはり、机やいすが入るとまた、素敵な空間になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立派な神棚も取り付けられてました。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この、ブログのお休みしている間にも3件の住宅の地鎮祭をさせて頂きました。

S様工場新築工事、T様邸新築工事、O様邸新築工事です。

無事に素敵な建物が完成しますように~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはS様邸新築工事です。

会社の宣伝をするイメージシートの隣にサムライブルーの横断幕をあっちさんが張ってくれました。

ちなみに、あっちさんはくうかいのマスターでこちらの住宅のお施主様です。。。笑

余談ですがこちらのくうかい、何を食べても美味しいです!!

是非!一度行ってみてくださいね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、O様邸新築工事です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの住宅は中庭のある素敵な設計となっています。

先日無事に建て方を終え、工事は順調に進んでいます。

こちらの住宅のお施主様、某有名飲食店の店主様なのですが、まだ許可をもらっていないので秘密。

あーーーーすごく美味しいハンバーグ・・・・秘密です。。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、A様邸新築工事です。

なんと!!!こちらのお施主様も、某有名沖縄料理店店主様・・・

うちの社長はご飯を食べに行く所がたくさんあって良いですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、K様邸新築工事です。

こちらの住宅はお施主様のご厚意により、完成現場見学会をさせて頂ける事になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完全予約制です。詳しくは木曜日の午後、詳細をこちらでお知らせさせて頂きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に、こちら!牛角甲府平和通り店の改修工事をさせて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日、オープンした牛角へスタッフ全員で行ってきました。

そこで、期待の若手!さとるくん、マンガみたいな超大盛りご飯を二杯も食べていました。

若いって素晴らしい~~!!!笑

 

 

家づくりの小冊子