ミヤタプランニングオフィスのブログ

H様邸〜ビフォーアフター

皆様おはようございます☀
今回は、所長が以前新築を手掛けたお宅で、今回は水回りを中心とする改修工事をさせていただきました。
女性の方なのですが凄くさばけてある方で、わからないからおまかせします!と言ってくださる方でした。
DSC_2413

after
DSC_8551
before
DSC_2666

after
DSC_7779
before
DSC_2678

after
DSC_8560
before
漠然とこうするだけでカッコよくなりそうだなと思っていた事もあり、有り難いお言葉に、考えていた内容をご提案し、進めていくことができました。

インプラスの工事を残し、先日お引渡しをさせていただいたのですが、凄く喜んでいただき、次は玄関扉の交換も考えているので辞めないでくださいね。というお言葉をいただきました。いろんな大変なことが重なって落ち込んでいたときだったので、涙が出る程嬉しく、忘れられない言葉となりました。

お留守番猫ちゃんに1日1回は逢ってナデナデするのが日課で大工さんにも懐いてくれていたので、逢えなくなるのが少し寂しく感じる今日この頃です
家づくりの小冊子