ケンチクコウボウクラフトのブログ

ヲタク専務のひとりごと『話がしたいよ』

こんにちは!ちょっと久しぶりの投稿になってしまいました。
クラフトは今週末リクシルショールームにて『ほっと大感謝祭』に参加します。

私の弟も似顔絵コーナーに呼んでもらっているのでぜひ遊びにきてくださいね!

さて話は変わりますが、明日19日から映画『億男』が公開されます。佐藤健、高橋一生のW主演、

宝くじで3億円もの大金を手にした一男は大金を手にした人たちの悲惨な末路をネットで知るうちに

怖くなり、起業して億万長者になった九十九にアドバイスを求めるが、二人で浮かれて豪遊し、

酔いつぶれて目が覚めたら金と一緒に九十九が消えていた…一体何が起きたのか?

というお話。ちなみにこの主題歌を私の大好きなBUMP OF CHICKENが歌います。

とても素敵な歌です。SNSやLINEで簡単に連絡が取れる時代。だけどせっかくなんだから顔を見ながら、

隣に座って、話そうよ。そんな気持ちにさせてくれる歌。ぜひ聞いてみてくださいね!

家づくりの小冊子