ユメクラのブログ

I様邸基礎工事着工


    こんにちは

   今日も暑いですね。気温が10時の時点で25度ありました。
   朝夕との温度差があります。体調管理が難しいですね。
   
   香久池の地震に強いテクノストラクチャー工法で、展示場を作って
   ます。
    
    ふくまちタウンの2件目です。                   
イメージ 4
                       
イメージ 1

イメージ 2
    
     外部は防湿シート貼工事中です。
イメージ 3
 
      安藤君が担当です。最近、空揚げを食べすぎで、体重が
      急上昇中です。
      郡山シティマラソンの記録が昨年より大幅に増えました。
      記録は体重に比例するんですね。                      

イメージ 5

      内部は間仕切り工事中です。

イメージ 6

      任せて、頼んで安心三瓶棟梁です。
      常に気配り、木配りのできる人です。
      現場が常に明るい雰囲気を出してくれてます。
イメージ 7
     佐久間友一大工さんです。
     郡山シティマラソンをはしりました。
     50代ですが早いです。30代の安藤君より早いのにはびっくり
イメージ 8
    黒澤大工さんです。
    足が不調で郡山シティマラソンには出られませんでした。
    いつも元気がよくてムードメーカーです。
    脚立での作業中です。安全第一でお願いします。
    工期が短い現場なので4人で進めて頂いてます。
    これから益々暑くなりますので体調に気をつけてください。
 
                          吉田 でした。                
家づくりの小冊子