ユメクラのブログ

寿司ざんまい

 こんにちは
 
 東京へ研修に一泊で行ってきました。
 ホテルの前に大間のまぐろのセリで有名なすしざんまいのお店が
 ありました。
イメージ 1

   24時間年中無休です。お寿司屋さんで びっくり
  22時半に行ったら行列で出来ていてホテルに帰ってきました。
  23時に行っても同じ、23時半に行っても同じでした。
  凄い込みようです。
  外人さんが多かったです。
  
  諦めてコンビニで弁当を買って夕食は済ませました。

  翌朝、話のタネにとぜひ食べたいと思い、6時頃に行ってみました。
  さすがに朝は数組のお客様がいるだけだすんなりと座れました。
   
                        
イメージ 2


   注文をしたのがこれです。
   2100円です。 有名店の割には安いかなと思いました。
   
            話のタネでした。
家づくりの小冊子