んにちは。
最近天気がいいと自転車に乗っている野島です。
数年ぶりに自転車を購入し乗っているのですが、なかなか楽しいものですね。
住宅を建築する際には、現場に労務の関係で看板を掲載しています。
確認申請の番号ですとか、保険の番号等が掲載されています。
様々な形があり、一度はご覧になっている方も多いのではないでしょうか。
当社の看板は写真が使われており、結構ご好評をいただいております。
・認知度を上げる
しかし先日職人さんと話をしていると、この看板では常設展示場が魚津にあることが分からないとの話になりました。
そこで当社の常設展示場が魚津にあるとわかるように、カタログを入れる箱を看板に設置しました。
左下に設置されている木箱です
開けるとこんな感じです。
写真のままでしたらただのポストに見えてしまいますが、ここに「ご自由にカタログをご覧ください」みたいなことを掲載したいと思っています。
ちなみに箱は当社の大工さんと塗装屋さんの合作で、当社の売りの一つであります30?の赤松の床材を使用しています。
開けるたびに木の香りが漂う箱になっています。
今現在は一ヶ所しか設置されていませんが、今後は様々な場所に設置をしたいと思っています。
もし気づかれましたら、一度覗いていただけたら幸いです。
総天然木の家づくり ホームトピア社長 野島比呂司
-
ホームトピア の紹介
当社は「天然木の家づくり」を通して、お客様に木の家の素晴らしさを知っていただくことを通じて、社会貢献をしたいと考えております。 天然木の家は完成した時はもちろんのこと、5年後でも10年後でも美しさが変化していきます。 当社も天然木と同じように、時間が経つほど味わい深い会社になるよう日々努力をしていきます。