羽生建築工業のブログ

完成しました❕❕

皆さんどうも新人現場監督の玉木です(*'▽')

皆さんついに神社の手水舎が完成しました❕

作業して下さった職人さん達のおかげで凄くいい物ができました✨

最初に神社の写真を投稿して約一カ月こんなに早く皆さんに完成した姿をお届けできると思いませんでした!

 

堂々の出来に専務も社長も思わず笑顔です(*^-^*)

地域の皆さんにも気に入って頂けると嬉しいいです!

最近、コロナウイルスやその影響で暗いニュースが多く流れていますが、羽生建築社員一同はそんな悪い雰囲気にも負けずに皆さんに

喜んで頂ける物を作っていくのでどうぞよろしくお願いします!

 

家づくりの小冊子