(株)福岡住宅 セルコホーム福岡西のブログ

うなぎを食べに行きました。

こんにちはセルコホーム福岡西の柴田です。
ちょっと前ですが休みの日に柳川に行ってきました。

天気もよく気持ちいい日でしたので久しぶりにゆっくりできました。





丁度お昼き着くように出発して13:00に着きました。

少し散策してお昼を食べました。

何を食べるかか考える事なくうなぎでしょう!

とゆう事で柳川屋さんに行きました。


今回は (せいろ)(ひつまぶし)(瓦そば)

の3点で頂きました。

大変美味しく頂きました。特に(ひつまぶし)は息子の

リクエストです。

うなぎの身がふわっとしてタレも美味しく食欲をそそります。





食べるのに必至で写真を撮り忘れてしまいそう

でした。久しぶりうなぎです。


あとは柳川を散策しました。


今はコロナの時期で観れる場所も少なくなり

ちょっと寂しい気もしますが立花家の邸宅は入れました。

立花邸別邸 御花 です。

この佇まいは今でも通用すると思います。

特に私は良く目にする建物ですが

建物は古くなっていきますがデザインは


古さを感じさせない。

長年渡り飽きのこないグローバルデザイン

目を引くデザイン性

気品溢れる佇まい






輸入住宅は古さが演出になりさらに建物が引き立つ様に思います。

新しいだけではない古さの中にも光る物があるのもいいと思います。

息子と2人で感心していました。



セルコホーム福岡西 

家づくりの小冊子