(株)福岡住宅 セルコホーム福岡西のブログ

我が家のガーデニング

皆さまこんちは 

カナダ セルコホーム 柴田です。カナダ

 

今回は我が家の庭(広くは無いですが)をご紹介します。

 

庭の一部にウッドデッキを置いていますのでそこで

育てている植木達です。

 

すみません育てているのは私の妻ですが・・・・・


私はお手伝いです。  

    

季節ごとに咲く花が違いので表情豊です。


たまに庭でゆっくりする事もありますので心が

安らぐ場所でもあります。

少し寒くなりましたので外に出れる時間も減り

ましたが外から眺めると季節を感じられます。

 

今は一度咲いてのが終わっています。

 

 私は主に力仕事が中心です。   

先々はBBQなども計画しております。 

私はこちらがメインですが綺麗な花が咲くと良いものですね!


でも来年こそは暖かくなったら決行したいと

思います。


その時に花も綺麗だといいかなと思いますクラッカー


綺麗に咲いた時期にアップルしたいと思います。


今庭いじりに興味が出てきました。ひまわり







 

家づくりの小冊子