大幸建設のブログ

つまらないけれども大事なんです。

こんにちは。㈱大幸建設 ファイナンシャルプランナー髙杉雅紀子です。


3月に入り少し寒さも和らいできましたね晴れ



先日、遠方にお家を建築中の友達がこんな事を


「建築途中の写真を工務店さんから送られてくるんでけど、


その写真がつまらないの~シラー



こんな感じ・・・・と見せてくれたのは断熱材や構造の様子。(以下は、弊社の現場写真。)

{36A2259D-AC8B-4D79-9098-2FB4F924F3F3:01}

{459894D2-3FCB-47A2-8F6B-10F048534B79:01}



確かに、女性にとってはつまらない写真です。しかし、こういう写真が完成写真より大事なのです。


どんな材料を使っているのか。

施工の様子。 



これをしっかり見せてくれてる業者は
仕事に自信を持っている証拠です。



マイホーム建築を任せるなら、お施主様に、工事の様子をしっかり報告してくれる業者をオススメします。






もちろん、弊社はお施主様にはお家引き渡しと共に基礎から完成までの工事写真をお渡ししています。


マイホームの相談は、
(株)大幸建設まで。







家づくりの小冊子