(株)エッジライフのブログ

夢のカケラ当選発表 (2015.06.02) in 中津市福島・・・

こんにちは!!



身近な個性派住宅!!
エッジライフ井堀です!!



先日はお餅まきに参加して頂き
盛り上げて頂いた皆様!!
ありがとうございまいた!!



先週は出張や上棟でバタバタし、夢のカケラ当選発表が
遅くなってしまった事
大変申し訳なく思います。



参加して頂き楽しみにして頂いている皆様
申し訳ございません!!



いよいよ発表です!!



参加して頂き、楽しみにしているBOYS&GIRLSの皆様!!
夢のカケラ当選発表です!!


エッジライフ手作り&焼き印入り
イチョウのまな板プレゼント!!




 


では1番から200番までの


BOYS & GIRLSの皆さん

今回も10名の方へプレゼント致します!!


発表スタート!!

2015年5月31日in中津市福島!!
で開催された分の当選発表です












当日は雨予報!!
朝は晴天!!
心に残る上棟式にすると心に誓い!!
いよいよ祝上棟スタート!!



① 15番










お昼も沢山のおもてなしありがとうございました!!







実は・・・
弊社経理を担当して頂いている
しょうこちゃんのご自宅!!


当日の目標は『ご主人様と泥酔する!!』
とスローガンをお昼から気合いを入れました!!









笑顔の溢れる上棟式!!
ご親族の方も参加して頂き
お昼から盛り上りました!!





② 41番

途中の写真は無し!!
実は・・・・

スローガンをかかげ、気合い十分でしたが
私一人で泥酔してしまいました!!
正直記憶も飛ばしてしまいました。



いよいよお餅まきが開催されます!!
写真を見ながら記憶をたどり











私担当の祝詞!!
写真ではしっかり出来ている様に見えますが
どうだったのでしょうか!!


楽しかったと言う記憶は鮮明に残っているのですが
失礼がなかったのか心配です。





人生の一大イベントの家づくり!!
心に残る1日になる様に!!
最高の住宅が誕生する様に
思いを込めて



乾杯!!








器用な前足でコップを渡し・・・


③  68番





Team-U
チーム力を高め最高の住宅を生み出すと
円陣を組みお餅まきスタート!!




当日はお昼より雨!!
6月2日 梅雨入りしました!!
と先日ニュースを見て知りましたが

記念すべき梅雨入りの日に 祝上棟!!

雨が降り込み、幸せが沢山降り込む上棟式!!


これからこの住宅が人生の舞台になり
この住宅から色々な思い出がつくられて行きます。
幸せを引き寄せる住宅になる様に
全精力をついやし、家づくりの過程が記憶に残る様に
気合いを入れ当日に望みました!!

まさか私の記憶が無くなってしまうとは・・・!!




私も何を話したのかあまり覚えておりません!!
楽しかった記憶は鮮明に覚えております。



④ 77番





ご主人様と握手をかわし





私のエッジライフの宣伝!!
ロレツもまわってなかったよと!!
後で聞きました。
しかし楽しかったと言って頂いたのが
救いでした。
私も最高に楽しかったです!!




ご主人様のスピーチ!!
この記憶は鮮明に覚えております!!
私が感動して、涙みだを流し、気づいたら雨のか、涙なのか
どっちなのかと考えていた瞬間!!再度記憶を飛ばしました








⑤ 88番





エッジライフ 運動会 玉入れSTYLEのお餅まき!!

スタート!!






雨にも関わらず沢山の方が参加して頂きました。


⑥ 100番












⑦  145 番





しょうこちゃんも上に上がり投げて頂きました!!
最高でした!!



OB様も参加して頂きました
Y 井様雨の中ありがとうございます。



ご参加、盛り上げありがとうございます。


ご挨拶した様な・・・して無い様な・・・
ご無礼があったのではないかと
心配で心配で本日まで引っ張っておりましたが
本日ふっきれました!!
またお会いした時に土下座をしたら気をつかうのでは
と考え、中腰にて土下座する様に致します。


⑧ Y井様 番




最後に最高だったと握手!!


カメラマン稲月はこの瞬間を見逃しませんでした!!


今回弊社スタッフの家づくりをまさか担当させて頂くとは・・・
本当にありがたく、嬉しい事です。


当日はおそらく、私の自身の上棟式だと勘違いし
嬉しくて、飲み過ぎてしまいました。


⑨ 189番




上棟式後、ご主人様よりメッセージを頂きました。


めちゃめちゃ楽しい上棟式でした

風邪を引かないよう、早めに暖をとって下さいm(__)m
笑いの絶えない一日をありがとうございました

無事終わって安心しました。
一緒に飲めてとてもたのしかったです。
これからもよろしくお願いします


合掌礼拝状態!!
私も次の日の朝起きて・・・
あれ!!やってしまった!!
と少し後悔しておりました。
おそるおそるFacebookを見てみると
このコメントが入っており

よかったと安心し、急にお腹が減って来ました。








当日はスタッフ一同で参加させて頂きました。
まさかピョン吉まで参加して頂けるとは・・・!!
最高の上棟式でした。


⑩  200番 

最後にこの思い出を写真に残し・・・!!
万が一記憶を飛ばしても写真に残る様に
記念撮影!!






最高の上棟式でした。

独り舞台で目標達成は出来ませんでしたが、
またご主人様と一緒にお酒を飲める日を夢みております。


沢山のおもてなしをありがとうございました!!


いよいよ本格的に家づくりたスタート致します。
完成時、10年後、その先もエッジライフに頼んで良かったと
言って頂ける様スタッフ一同全力を尽くして行きたいと思います。


引き続きよろしくお願い致します。



当選されて方々
おめでとうございます!!

もしかしてチケットが濡れて番号がわからない方もおられるとは
思います。またその際はお声かけ下さいませ。



※確保していイチョウの木を


真心込めてけずり、このまな板が完成致しました。


上棟式で盛り上げて頂いた

幸運な10名様にプレゼントです!!


ちなみに


イチョウのまな板とは・・・


年輪は秋冬に成長する部分で、成長が遅い分、密集して色が濃く固くなります。イチョウの木は成長が早く年輪が少ないため、柔らかく、弾力性もあり、跳ね返す力を 持っています。そのため、刃あたりがよく包丁を痛めず、まな板にも傷がつきにくいのです。
イチョウの木には適度な油分があるため、水分を吸い込みにくく、
水はけが良いのです。
フラボノイドが含まれているため、まな板に臭いが残りにくく、
食材に香りが移る事もありません。
成長の早いイチョウは、年輪が広いため、木自体が軽く滑りません。
木のまな板は、長年使う内に中心がどうしてもへこんでいきます。
イチョウは、柔らかいため、削り直しが簡単にで
きます。

このまな板にはエッジライフ
保証がついております。


汚くなったらエッジライフの事務所までお持ち下さい。

少しお時間は頂きますが
まな板に再度闘魂を注入し、新品同様へ削り直しさせて頂きます。

素材の良さを最大限に活かすため、

塗装・接着剤は使用していません。安心してお使い下さい。

所々の黒い点は、葉っぱが生えていた跡です。
木が生きていた証としてそのまま使用しています。


以上井堀 豆知識


当選者の方は・・・


エッジライフ雑貨屋niwaの方でご準備しております。





この夢の扉を開くと





秘密の花園が待っています。

注意事項
※必ず当選番号のチケットをお持ち下さい。
●月●日どこで開催されたお餅まきに参加されたのか伝達お願いします。


場所は・・・

エッジライフ事務所の隣です。

交換時間 
AM10:00~PM 6:00
水曜日、祭日が定休日です


お気をつけ下さい。

では引き換えにどしどしご来場下さい。


※注意  無垢の木から削り作成しております。 多少ヒビが入ったり、カケたり
している物も中にはあります。返品交換は行っておりません。
ご了承の程よろしくお願いいたします。




また見て下さい★( ̄▽+ ̄*)


4649!!



01 エッジライフHP


こちら!!

新築 リフォーム リノベーション 大分県中津市の注文住宅で 
モダンな住宅、オリジナル住宅自然素材の手作り感ある住宅、建築家に頼みたい!!
本格注文住宅をご希望方は株式会社エッジライフへご相談を!
担当可能範囲 大分県(中津市 宇佐市 豊後高田 前後)
       福岡県(上毛町 吉富町 豊前市 築上郡 椎田 行橋 前後)
大分県中津市より車で約1時間以内の場所であれば幸せを呼ぶ家を建築可能です。
お気軽にお声かけ下さい。


02 AGE LIFE  STAFF BLOG 

こちら!!
03 エッジライフ雑貨屋 BLOG
こちら!!

04 niwa ネットショッピング
こちら!!


05九州で行列が出来る工務店の会  




家づくりの小冊子