勝亦製材駿河鉄骨のブログ

次期幹事を励ます会、つぼぐち本店、お品書き、「獺祭」、友紀ちゃん、ヒレカツ、ホタテご飯、御厨蕎麦、メロン、トウモロコシ、スイカ

御殿場ライオンズクラブ、次期幹事を励ます会を現幹事の私が段取り、つぼぐち本店で開催いたしました。
 IMG_4380











到着早々、店長と友紀ちゃんの訳のわからないパフォーマンス観ています。

本日のお料理も、美味しいです。
IMG_4381IMG_4382







しかし、本店に一番多く来てるのは、私じゃないかな~
IMG_4385IMG_4386






本日のお品書きです。

総勢12名で、次期幹事の野村くんにアドバイスさせていただきました。
IMG_4387IMG_4389







生ビールと野村くん。
IMG_4388IMG_4390












「獺祭」をいただきました。美味しいです。
IMG_4391IMG_4396












トランプさんと談笑する友紀ちゃん。
IMG_4393IMG_4394







トランプさん、ご満悦です。
IMG_4395IMG_4397







ヒレカツとホタテご飯から、ダブルで届くようになりました。
IMG_4399IMG_4400







御厨蕎麦。メロン。
IMG_4401IMG_4403






さすがの私も、お腹一杯です。

二次会は、いつもの「ファラオ」です。
IMG_4404IMG_4405







トウモロコシ初物、マイウー!でした。
IMG_4406







スイカも初物、甘かったデス。
IMG_4407











お疲れ様でした。
さすがに今日はもう、ラーメン食べれません。






















家づくりの小冊子